So-net無料ブログ作成
検索選択

ルピシア 『シークワサー烏龍』 [├ 台湾茶]


 

  8236 『シークワサー烏龍』 30g限定缶 840円





  台湾烏龍にシークワサーの薫り付けをしたお茶です。

 

  茶葉はこんな感じです。

  発酵が進んでないお茶なので

  少し青いのが特徴です。

 
  (水出し20時間で淹れました)

  水色は緑がかった黄色です。

  アイスで飲んでも美味しいです。

  とても爽やかな味わいです。




nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 23

ばくはつごろう

きゃっほー、あけおめー。
ったく、ていとくはあっちっちにいろいろと支店を持ってるなー。

ルピシアは最近日本茶にはまってるぜ。
ティーバッグのやつね。
by ばくはつごろう (2009-01-02 10:11) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://97-gil-.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 11:34) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://b8x4zao.japanese.zexy-tube.info/b8x4zao/
by 栗花畑 (2011-04-19 22:43) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ynzzo8l.updown.yen-doller.info/ynzzo8l/
by ぱんてい (2011-05-03 11:04) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://1ir6rvx.otakara.sex-nhk.info/1ir6rvx/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 13:24) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vwi2azu.seven.taspo-news.info/vwi2azu/
by へらちゅう (2011-05-27 22:05) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i504pui.mix.k-j-pop.me/i504pui/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:58) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://mxbsv-z.69.rock-on-rock.net/mxbsv-z/
by たけのこ (2011-06-10 03:37) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://t-u4qej.se.x-18.net/t-u4qej/
by チュッパプス (2011-06-14 06:11) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://crpfo0u.japan.fukus.org/crpfo0u/
by ずんどこ (2011-06-25 18:37) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pvk0zww.ura.agesage.me/pvk0zww/
by てっちゃん (2011-07-09 15:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://i-t3sg3.ura.agesage.me/i-t3sg3/
by てっちゃん (2011-07-09 19:45) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://86w7n65.www.s-a-c.org/86w7n65/
by めたぼ (2011-07-16 12:18) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://i83tpzf.ga.ints.me/i83tpzf/
by マリマオー (2011-07-23 08:00) 

ボボボーボ


http://pujxghp.idol.haya.mobi/pujxghp/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://q12stkg.lion.haya.mobi/q12stkg/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9e6coz2.t.ko-mi-ke.net/9e6coz2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 00:12) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://t-j-04h.www.bio-rizm.net/t-j-04h/
by ハナ (2011-09-10 09:29) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://qtvq0dh.b.hexisag.info/qtvq0dh/
by みちる (2011-09-23 02:15) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://x60hl3o.idol.tko48.net/x60hl3o/
by 軟骨 (2011-10-01 04:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://8gova65.ip.forsteeeve.net/8gova65/
by 林檎 (2011-10-08 02:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fy-1lb3.ip.au-vs-softbank.com/fy-1lb3/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:31) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://185cq85.n.maumaus.me/185cq85/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。