So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のお茶 070720 [└ 自宅カフェ]


 

  ルピシア 9501 『セ パフェ!』



  ローズヒップベースのこのお茶

  水出ししてみました。



  元々ローズヒップは

  水出しでも抽出しやすいので

  一晩ほどで飲み頃になりました。



  さっぱりしていて美味しかったです。

  この時期には合いますね。





 

  ルピシア 8239 『メロン烏龍』



  台湾の青い烏龍茶

  メロンの薫り付けをしたフレーバードです。



  茶葉に混じってドライメロンも入っていて

  見ていても楽しいお茶です。



  少し茶葉が多かったので

  酷なり過ぎましたが

  こちらも一晩で飲み頃になりました。

  こちらもこの時期には合うお茶です。







     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

HINA

メロン烏龍飲んだ!!
アイスティーにするとめっさうんまいよね~♪
この季節に発売しただけのコトはあるわっっ!!
会社でアイスティーにして飲んでるよ☆

そうそう、渋谷限定のお茶、だーいぶ昔に買ってあるのに…(コートの季節)
早く送らなくちゃっっ
お茶は消費期限長くて助かるわ(をいっっ
by HINA (2007-08-02 20:07) 

ひかりこ

>ひなこたん

 飲んだのね~。
 アイスいいっしょ~!
 ヤミツキになっちゃうよ~!(≧▽≦)

 うにゃ?
 渋谷限定(☆▽☆)キラキラ
 そんな素晴らしいのがあるのね~!o(≧▽≦)o

 そそそ
 お茶って消費期限が長いって…
 切らしたのがうちにゴロゴロあるよ~。(^^;

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。