So-net無料ブログ作成
検索選択

『キハチ カフェ』でオリジナルブレンド [┌カフェ]


 

 『キハチ カフェ』で

 オリジナルブレンドをいただきました。

 適度にコクがあって

 しっかりと主張をしていたので

 アッサムがベースかな?と。

 勝手に思いました。(苦笑)

 ここは茶葉の入ったままのポットで持ってきてくれるので

 二煎目は濃く出てしまうのですが

 更にコクが出て

 私は好みの味でした。

 二煎目はミルクでも良かったかもです。



 

 トリオ・デセールを頼みました。

 今回は全て季節のものにしました。

 小ケーキはメロンのケーキ

 ココットはいろいろフルーツカクテル

 小アイスクリームマンゴーのソルベ

 この3種をチョイスしました。

 どれも美味しかったです。







 『キハチ カフェ』

 名鉄百貨店本館4階

 営業時間は10時から20時まで

 全席禁煙です。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

なぁなぁ

おいしそー。良いなぁー。私も食べたぁーい。
食は人生の楽しみだよねぇ。
スイーツって心の栄養になるしね。
ひかり子ちゃんって、食通なんだねぇ。
でも、食べすぎには注意してね。
by なぁなぁ (2007-07-02 07:25) 

ひかりこ

>なぁなぁさん

 いや、なんちゃって食通だよん。(^^;

 スイーツってのか
 アイス以外普段食べないから
 名古屋なんかに行ったら
 ここぞとばかりに食べるんだ~。(*^ー^*)

 うん
 食べ過ぎ注意だよね~。
 了解っ(`Д´)ゞ
by ひかりこ (2007-07-16 06:59) 

ゆゆ

お茶よりもスウィーツに目がいってしまいました(笑)
見た目もよろしく、美味しそうで、・・・・・・食べてみたいです!!
by ゆゆ (2007-07-17 14:34) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 やっぱり?( ̄ー ̄*)
 
 ここのスイーツは外さないってのか
 多少お値は張っても食べたいって感じなの~。(*^▽^*)
 
 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。