So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から営業始めます。 [├ お知らせ]


 はじめましてこんにちは。

 私は、お茶が好きなひかりこと申します。



 お茶を楽しみながら

 ご紹介できたらなって思っています。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

がぁこ

疲れてるときにこーゆー風呂があるとホッとするんだよねー。(*^ー^*)
ぜひぜひたくさん紹介してね♪
by がぁこ (2007-02-02 02:20) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 ようこそ放置風呂に
 いらっしゃいまし~♪(A^ー^*)

 今は調子が今ひとつだから
 紅茶飲んでも画像残せないけど
 3月くらいから本格稼働予定よん。
 待っててね~♪(*^ー^*)

 nice ! ありがと~ん。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-02-02 02:52) 

なぁなぁ

ひかりこちゃん、カフェインのとりすぎには注意したほうが良いよ。
私もお茶大好きで、よく飲むんだけど病院の主治医に言われたの。
カフェインは薬の作用を半減させちゃうって、、、、、。
「カフェイン中毒症」って言う病名も有るって、、、、、。
だから、今は控えてるんだぁ。こまっうね。
by なぁなぁ (2007-07-02 07:10) 

ゆゆ

私としたことが見落としておりました!!

のんびりまったりティータイム。いいですね♪
開店おめでとうございます~(*^-^*)
by ゆゆ (2007-07-14 08:20) 

ひかりこ

>なぁなぁさん

 ご心配ありがとうなの~。(*^ー^*)

 幸いお薬の効きが良すぎるくらいなので
 (どのお薬も普通の方の半量以下なの~)
 多少なら構わないみたいなの。

 けど、飲み過ぎには気をつけるね~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-07-16 06:54) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 いや、ひっそりと宣伝していたから
 気付く方のが至難の業かと…(^^;

 気まぐれ更新だから…
 てか企画自体が気まぐれっぽだから
 更新頻度はわかんないけど
 たまに覗いてやってちょっ♪(*^▽^*)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ

 
by ひかりこ (2007-07-16 06:57) 

こんにちわ~.
お姉さまのティールームにお邪魔いたします(*・・)
ほんわり和みながら,楽しみながらのティータイムって
わたしもよいなぁ~って思います(*・・*)
by (2007-07-16 17:14) 

ひかりこ

>Quasar ちゃん

 早速の来店嬉しくてよ~、妹よ~。(*^ー^*)

 まだちょっと忙しくてこちらには手が回らないけど
 これからちょくちょく紹介していく予定よん。
 どうぞよろしゅうなのだ~。(*^▽^*)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。